城南島海浜公園



0 Comment
城南島海浜公園に行ってきたよ。
トラックだらけのコンテナ倉庫街の端にある。

R0013425

R0013427

飛行航路につき凧あげ禁止


大きな地図で見る

羽田空港のすぐ北側に位置する。
飛行機の離着陸を近くで見れることで有名。

R0013430

R0013431

公園方向に離陸する風向きだったようで、ひっきりなしに離陸していく飛行機を堪能。
ジェットエンジンを唸らせ、腹を見せながら、天へと駆け上がっていく飛行機はなかなかのもの。特にジャンボはかなり大きく見えるので迫力ある。
広角レンズなGRDでは、被写体が小さく見えてしまうのが残念無念。

R0013441

公園から離れるときには、風向きが逆になったようで、着陸していく飛行機も間近で見れました。
倉庫のすぐ上を通過していく飛行機は、離陸時よりも迫力あるぜ。

R0013450

ついでに都内の桜も見てきました。
有名どころはすごい人出だったようで。
九段下は夜9時過ぎでも、人と客目当てのタクシーで混雑してた。


ミクうた、おかわり
全曲GREAT以上取得した。
非常に満足でした。やっぱりProjectDIVAは楽しい。
okawari
「初音ミクの消失」のような難度の高い曲はなかった。ひと安心?
「パズル」のターゲットアイコンの出方はいじめかと思ったが。順番が分かりにくい上、メロディアイコンがわらわらと出てきて、最初見たときは、どうすればいいのか分からなくなる。


最近、すっかり棲息地がTwitterになってしまったので、つぶやきをブログに追加しておいた。
これで更新が滞っても安心(おい

0 Comment: