クリスマスケーキ?



0 Comment
今年はこんな大きなクリスマスケーキを食べました。

R0013351

大嘘です。

ネイティブより発売のCOLLETです。
ちゃんとフィギアを撮影するの久しぶり。

ちなみに中身は18歳未満禁止です。
ここから先は18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


テーマはドジッ子の見習いサンタ。

IMGP0743-2

あくまでドジッ子です・・・。

IMGP0748-2

サンタ衣装の端の白い部分には,フワフワして毛羽立っている素材が使われている。
すごい気合の入れよう。
そして,これ,脱げます。

IMGP0751-2

あくまでドジッ子です・・・・・・。
って,そういうレベルじゃねーぞ!!

IMGP0762-4

ちゃんと細部まで作りこまれています。

IMGP0776

逆サイドから。
う~ん,なめらかな背中。

IMGP0765

ブーツの裏がちょっとしたこだわりポイント。




IMGP0762

というわけで,ネイティブのCOLLETさんでした。
何からナニまで造形されています。
チキンなので被写界深度を浅くしていろいろごまかしたw
出来は非常によろしいです。文句なし。
ただ,箱が思っていたより大きくて,置き場所に難儀します。

0 Comment: