横浜Line's hour



0 Comment

1発

2発

3発

もっと撮ったのだけど、どれもいまいちでな。
走行中の電車は難しいです。
デジタル一眼を真剣に考えようかな・・・

日が暮れた・・・

何気に橋の向こうに富士のシルエットが。
横浜近辺って意外と富士山が見える確率が高いのだなと最近気づく。

実家の茨城にいた頃はこんなに見たことない。
茨城からだと、間に東京を挟んでしまうせいだろうか。

(PSP-2000もっと追記)
720x480が再生できるのに、480x272と720x480の間のサイズは再生不可だなんて・・・。
640x352とかが再生可能になれば、PC用にエンコードした動画をそのままPSPに持っていけるのに・・・。
僕の中でPSPいらない子フラグが立ち始めてますよ。

(ミクミクTime)
まっくら森の歌(ニコニコ)
懐かしいぞ。アレンジが最高です。
この作者さんの自作曲リスト
「電気羊の夢」が好き。
あとは「そばかすの可愛い女の子」。阪急に乗って、今すぐ行かなくちゃ~

0 Comment: