AirとTV



0 Comment
MacBook Air(PC Watch)
小型だと思っていたら、超薄型でした。

値段とスペックやハードの作りを見ると正直微妙な・・・。
据え置きとして使うにも、モバイルとして使うにも中途半端になりそうな感じだなぁと。
MacBookほど手軽に手が出る値段ではないですし(他のモバイルタイプのノートPCよりも高いわけではないですけど)。
もう、デザイン家具みたいな感じ?

個人的には、AirよりもApple TVがどうなるかが気になります。
ジョブズ基調講演、MacBook Air以外の話題(PC Watch)
この記事の最後のほうにApple TVでの映画レンタルについて書かれているのですが、なかなか笑えない未来予想図が出てくる。でも、一番ありそうな未来だなと思えるから困るのだが・・・。

0 Comment: