WITCH ON THE HOLY NIGHT



0 Comment
IMG_0077

魔法使いの夜(TYPE-MOON)発売。
やっと世に出てきた。
Amazonの注文日を見たら、2010/6/24になってましたよw
延期に次ぐ延期で、いつ頃発売という情報が一切出なくなって、一年以上(かな?)。
もう黒歴史として、発売することはないのかなと、一時期は思ってました。

外箱明けたら、設定資料集の下に上記写真のシンプルデザインのケースと小さい正方形の説明書。
なんかApple製品みたいだなーと。
これに限らず、最近、そういうのを意識した商品が増えたよね。


日本橋高架下R計画

VOCALOID3 IAのアルバム IA/01 -BIRTH- から。
格好良くて、かわいい。


Riding the Booster with enhanced sound

補助ブースターに取り付けたカメラからの動画。
スペースシャトルの打ち上げから、切り離されて海に落ちてくるまで。
切り離された補助ブースターがしばらく宇宙空間を漂っている所とか、何とも言えんものがあるわ。

via:スペースシャトルの打ち上げから補助ロケット着水まですべてを生音で聞くとこうなる

0 Comment: