まほよクリア



0 Comment
witch

魔法使いの夜クリア。
とても丁寧に作られた良品という感じでした。
ただ、各所で言われている通り、ボリューム不足であるのは否めませんでした。まあ、製作側も最初からそう言っていたんですが。もう少し、この作品世界を長く味わっていたかったかなと。
あとは、残された謎や続編があるような雰囲気を漂わせているけど、続編を作る気はあるのですかね~

実は一番心に残った(?)というか、おお!と思ったのはゲーム開始時に出てくるTMのロゴのシーンだったりw
あの音楽と共にTMのロゴが出てきたときに、そういえばFateのときもこうだったけなーと、あんまりにも懐かしすぎて。
調べてみると、前作のFate/hollow ataraxiaが出たのが7年前なので、そりゃ、懐かしくも感じるよなと。

いや、本編の遊園地のシーンとかもすごかったですけどね。あまりにもすごすぎて、もしかして、このエピソードはクライマックスで、もう終わっちゃうの?と思ってしまうほどにね。

0 Comment: