MHP3 勲章コンプリート



0 Comment
IMG_0208
狩り続けて幾星霜、ついに勲章を全て揃えたぞ!!

最初は揃えるつもりなかったのですが・・・、全モンスター最大金冠サイズ狩猟のキングクラウンの勲章が取れてしまったので、あれ、もしかして狙えばコンプリートできるんじゃね?と思ってしまったのです。
まあ、そこからが長かったですが。
一番面倒だったのが、勲章 竜職人のトンカチ。
全種類の武器の最終派生を10個以上作成というのは、お金の面でも素材の面でもきつかった。
自分の場合、スラッシュアックスとガンランスは全く使っていないので、これら2つの最終派生を10個も作るのは特に辛かった。

ちなみに、現在のプレイ時間は594時間になってます\(^o^)/


最近、はまりつつあるのがiPhoneアプリのグルーヴコースター
「スペースインベーダー インフィニティジーン」のゲームデザイナー・石田礼輔氏の最新作。
いわゆるリズムゲーなのですが、画面も音楽も最高にクールです。
譜面がジェットコースターのように流れていくのが面白く、うまくプレイできるようになると最高に気持ちいい!!
8/7までは特別価格85円らしいので、今のうちにゲットしておくのが吉。

0 Comment: