コミケ80



0 Comment
例のごとく行って参りました。
今回は2日目と3日目。

IMG_0228
これは3日目の朝の空

まあ、暑かったです。これに尽きる。
夏だから当然ですが、今回はやけに暑く感じた。暑さ耐性が落ちたかな・・・
汗が止めどなく出てくるし、2日目は途中、補給で飲んだウイダーインゼリーがやけに甘く感じられて、うわ、ヤバい、熱中症になりかけてるのかもという所まで行った。

3日目は大井町駅まで行ったところで、そういえば家の窓閉めた記憶がないな・・・と心配になってくる。
やばいな、窓開けっ放しで出てきてしまったかもしれないぞ。
窓開けっぱで空き巣に入られたら、保険効かんぞと思い、泣く泣く振り出しに戻る。
そうして、家に戻ってきたら、窓閉まってましたw
あれ?閉めた記憶全くないのにー。記憶力も落ちてきたか・・・

時間は2時間ロスしたけど、入場時間自体は約10から15分ほど後ろにズレただけ。
スタッフさん達の列を会場に入れていく処理スピードは半端ないですね。

3日目には噂の6F有料休憩所にも行ってみました。
あの特徴的なビッグサイトの逆四角錐の部分に上がってみたのです。
噂通りクーラー効いてて椅子に座れてと天国みたいな所でした。
天国すぎて、あそこで休憩しているともう下に戻りたくなくなってきますw

戦利品はまた後日にでも。

IMG_0223
ビッグサイト工事中
あの開いている所から中を覗くと、人がゴミのようにw

0 Comment: