ラジオ会館最終日



0 Comment
コミケ最終日はラジオ会館に入れる最終日でもあったわけでして、戦利品を抱えてひいこら言いながら、きっちり中に潜入してきました。
元ラジ館に入っていた店で買い物すると入場券が貰えるということなので、K-BOOKSで本を買って入場券をゲット。

IMG_0302

IMG_0297
中には縁日があったりして、ちょっとしたお祭りモード。

IMG_0235

IMG_0241
3F K-BOOKS跡地
中のお店は全て撤退しているので、ちょっとした廃墟探検です。

IMG_0249
名残がちらほら

IMG_0255
全て閉鎖

IMG_0261
6Fから

IMG_0263
6F ボークス跡地

IMG_0267
7F

ここから先は一般者立ち入り禁止であった8F

IMG_0269
噂の中庭

IMG_0273
和室があるぞ

IMG_0275
えらい人(社長)の部屋

IMG_0279
8Fから

IMG_0282
どうやらここが、かのドクター中鉢がタイムマシン発明の記者会見を行った場所らしい(一部の人にしか分からんネタ)。

IMG_0293
最後は屋上です。
簡易ビアガーデンみたいになっていて、人がいっぱい。

3年後、どんな建物がここに建つのでしょうね。

0 Comment: