倉庫番



0 Comment
新しい照明器具が欲しくて,横浜のIKEAに物色しに行ってきました。
自転車ですぐそこの距離にあったのですけど,今まで行ったことなかったのです。

ショールームには沢山の家具が展示してあり,噂通り,どれも価格が安っすー。
ただ、自分的にはあまり心惹かれるものはなかった。
目的だった照明器具も買わず。
どれも安かったですけど,値段相応かなと思いました。

見て回るのには面白い所でしたよ。
この価格や販売方法,店の雰囲気を経験すると,ちょっち価値観が変わります。

R0013379
セルフサービスエリア
倉庫そのまんまです。


Top risks of 2010
「5 Japan」の文字。
「5位 日本」と書かれるよりも,英語で書かれるとひどく重く感じる。
切り札としてジョーカーを切ったが,切り札と思っていたものがただのブタでしかなく,手にはもう一枚もカードがない状態(というか,あれはゲーム放棄に近かったのかもしれない)。
しかも,ゲームマスターからカードが配られることがなくなり,手札を切ることすらできなくなるかも?(これは言い過ぎかな)
CO2 25%削減とか言い出した国が6位の「気候変動」よりも順位が高いのが笑える。
リンク:ユーラシア・グループ 2010年の十大リスク、5位に「日本」 日本編 全文訳

宇宙の歴史を1年であらわすと
最後のほうが必死すぎるw

0 Comment: