どーなつ



0 Comment
いつまで経っても行列ができているドーナツ屋クリスピークリームドーナツのドーナツをついに食した。



珍しく行列が短かったので並んだら、5分と待たずに買えてしまった。
そろそろ熱も冷めてきたのですかね。

食べてみて、口の中で溶けると言われている意味が何となく分かりました。
溶けるというか、生地が非常にやわらかい。ふんわ~りといった感じ。
食感が絶妙なんですな。
試食でもらえる出来たてはたまらんです。冷めてもレンジで温めれば、ある程度元に戻ります。

今まで食べてきたドーナツよりおいしいというよりは、違う食べ物と言ったほうがいいような気がします。
つまり、違う食べ物だから比べるもんじゃないということ。


おまけ
IMGP1739

0 Comment: