博麗神社に神はいない



0 Comment
いるのはオタクばかりなり(あ、神主はいます)。

毎年恒例、博麗神社 例大祭6に行ってまいりました。
zin氏もいっしょ。

天気が持ち堪えてくれたのが何より良かったです。去年は悲惨でしたから。
会場は東4,5,6のぶち抜きなので広い!おまけに東3を休憩場所として開放していたみたいですね。
人も多かったけど通路の広さも気持ち広めだったので、ここ最近の例大祭の中ではサークルを回るのが一番楽だったと思います。

戦利品のひとつ

東方幻想缶バッチ 全100種ペーパー

あれすくらさん主催の缶バッチ合同企画で、缶バッチを1パック購入すると貰えるおまけペーパー。
この手のものを会場から無事に持ち出すのが意外と難しい。
サイズが微妙に大きくてクリアファイルに入らないので、油断するとグシャグシャになってしまうのです。
今回は後生大事に抱えて死守しました。


zinさん>toさんおつかれさまでした。
おつかれさまでした。

0 Comment: