春が来た



1 Comment
3/14
kookiさんの結婚式に行ってまいりました。
dangoさん、うさりんと一緒に行ったのですが、道に迷いかける。
道が入り組んでいると、GPSもいまいち役に立たない。
遅刻するかと思ったw


カトリック山手教会

前日の夜は、季節の変わり目によくあるようなひどい嵐だったのですが、
式当日は何とか持ち直してくれたようです。



式が始まり厳かな音楽が流れてくると、
ああ、kookiさん本当に結婚するだと今更ながらに実感。


式後

披露宴会場に移動。ルートはこんな感じだったかな。
横浜駅の西口と東口の往き来のしにくさがルートに表れていますね。
常々問題にもなっているみたいです。


横浜ベイシェラトンホテル ロビー

よくこのホテルの前を通るのですが、
こんな高級ホテルには一生縁はないと思っていました。


23階より

某氏がチェックインされた部屋より。
この部屋で披露宴で行う余興のリハーサルのリハーサルをやっていましたw
シングルの部屋に余興担当の野郎11人がぞろぞろ入っていくわけです。
部屋を掃除して回っていた従業員の方に変な目で見られてたw


披露宴ラスト

披露宴中の写真がない?
いや、余興で友人代表メッセージ担当だったので、それどころではなかったのですよ。
余興終わるまで何を喋ろうかと頭の中ぐるぐるでした。
しかし、新郎であるkookiさんは主催者としていくつもスピーチしていると考えると...

写真についてはdangoさんに丸投げで。
今日は始終ニヤニヤしながら撮りまくってましたから。
溜まってるな~

>kookiさん
あらためて、おめでとうございます

1 Comment:

kooki3000 at: March 15, 2009 said...

本当にどうもありがとう!
バードの言葉、心に染みました。

danngoさんの写真を見る限り、教会への往路は見たことがない風景が広がってました。相当迷ったみたいね・・。
それにしてもdangoさんの写真がおもしろすぎる!