へんじがない、ただのしかばねのようだ



0 Comment

k20d
22日

早朝、目が覚めると気分が悪い。トイレに駆け込んで、吐く。
熱もあるようだ。風邪か?嘔吐する風邪は初めてだぞ。

23日

丑三つ時、目が覚める。あ、やばい。トイレに駆け込んで、吐く。
前日の夕方に食ったおかゆがそのまま出てくる。
おかゆのくせに、全然、消化されてねー。
これはマズイ。食べ物を受け付けない。
主要なエネルギー供給ラインを断たれてしまった。
さらに何回か吐く。もう何も出てこないってば。
その日、一日何も食わずに布団の中。胃腸の回復を待つ。
生命線はポカリとりんごジュース(ゴールデンコンビだ!)。
正直、固形物を口にするのが怖い。

24日

昼間何も食わずに布団の中。胃腸の回復を待つ。
夕方、買い物に出る。こういう時、一人暮らしはつらい。
なんか、ケンタの袋を持っている人が多いな・・・。
・・・今日はクリスマス・イヴじゃん!
だが今の俺には、チキンやケーキなど到底無理だ・・・OTZ
そんな俺の晩御飯は梅がゆ。
梅がはいっているところがいつもと違う!
いや、いつもと言えるほどおかゆを食っているわけではないが。
こんどは吐かなかった。どうやら治ったようだ。
食べれることは幸せだ。

25日

いまここ

まったく、一年の終わり間近にひどい風邪にかかったもんです。
正直、風邪だったのか怪しいですが。
みなさんも気をつけましょう、ときれいにまとめておく。

0 Comment: