ミクさん extend



0 Comment
PJDEX_0001

初音ミク Project DIVA extendやり始めてますよ。
ひとまずはNORMALレベルを一通りクリアしてエンディングは見ておいた。
1st、2nd、extendとPVが着実にパワーアップしてきてますね。
難易度もNORMALレベルはそう変わってないけど、EXTREAMレベルとかは2ndよりも変態度が上がってきてる気がします。もう付いてけないよ・・・。
好きな楽曲は
SPiCa -39's Giving Day Edition-
那由他の彼方まで
裏表ラバーズ
初音ミクの激唱
あたりですかね。
PVと相まってノリノリになれます(初音ミクの激唱は2ndと変わらんのですけどね)。


先日、サイクルモードに行ってきたので、気になったものを何点か。

IMG_0156
LEZYNEのライト。
LEZYNEらしく、どれも金属製。サイズは小さめなので照射能力はあまり高くなさそう。

IMG_0180-2
CHERBIMのTTバイク。
今年はハンドメイドのコーナーがありまして、いろんなハンドメイド自転車の工房が集まってました。

IMG_0190
ボントレガー レースXXXライト ロードシューズ リミテッドエディション
これだけ赤いと、思わず、通常の3倍と言ってしまいたくなるのです。

IMG_0198
パールイズミ ヒーター付きグローブ
手首部分にバッテリーが付いています。正直これはやり過ぎだろと思ったw


0 Comment: