iPhone 銀



0 Comment
R0013915
チラリ

R0013916
カパッ

R0013917

R0013920

R0013918

R0013923
カチャッとな。

というわけで、iPhoneのバックプレートをシルバーのものに交換してみたり。
交換は簡単・・・、本体下部のネジの開け閉めを除けば。
使われているネジの頭の溝が星型五角形で、しかもすごく小さい。
Apple特注らしいです・・・。
バックプレートの付録として専用ドライバーがついていたのですが、これの精度がいまいちだったので、開け閉めに苦労した。
というか、あまりにも精度が悪いので、専用ドライバーが付いているiPhone4用アクセサリを別に買ってきて、そちらのドライバを使用した。

見た目はなかなか気に入っています。
あと、角がなだらかな傾斜になっているおかげで、手にすっぽりと収まりやすくなり、持ちやすさが大幅アップ(iPhone3G, 3GSほどではないですが)。
角をなくすだけで大分変わるもんですね。

ただ、このプレートのネジ穴の強度がいまひとつっぽくて、ネジ穴部分が割れてネジが脱落したという報告が上がっているのでドキドキ。

0 Comment: