赤い宝石



1 Comment
_IGP1928

アメーラルビンズ
非常に小さなミニトマト。
歯応えがしっかりしていて、とても甘い。
食べるのが面白いです。

公式:アメーラルビンズ
ブランド作りの一環というやつでしょうか。
最近は野菜ひとつにもこんなサイトが作られるのですねー。


■糞ゲーはだいたいこういう流れでプロジェクトが進む。
ゲームに限らずソフト開発には似た話がゴロゴロしてそう。
そして、きっとソフト開発以外でも・・・。
幾つかの点は自分も経験あるような。

■忍び寄る貧しさの影 ~“下流マーケティング”への転換を急げ
高付加価値っていらないものが多数だもんな。
一回試して「へぇ」で終わり。二度と触らない。
下手すると存在すら知らなかったり。

■ですぺら
このお三方のアニメが再び見られるとは嬉しい限りです。

■フレッシュプリキュア ED
いまさらですが。
EDのCG制作記を読んで興味を持ち、見てみたのだが、はまってしまった。
全体の出来がすごく良いです。このキャラが3DCGなのかー。

1 Comment:

dango at: June 11, 2009 said...

とりあえず毎週日曜日の
 仮面ライダーとプリキュアフレッシュは見てます。

早く4人目のプリキュアが登場してほしいです

フレッシュ!