デデン デン デン



1 Comment

コッパリモコンスタンド - DP1+AML-1
風来のシレン3を買ったらついてきた。
おまけとはいえ、ひどい出来だよ・・・。
ゲームの方は大丈夫だろうな・・・。


風来のシレン3 + マクロスF OST1 娘フロ
待望のシレン3とマクロスFのサントラ。
シレンはこれから少しずつプレイしていくつもり。
でも、その前にクラシックコントローラを買っておいた方が良いかな。
マクロスFのサントラ、今回は普通に買えたので難民にならなかった。
店のカウンター内に山積みになってました。
ダイアモンド クレバスのときはすぐ売り切れたので結構な数を入荷したみたいですね。
出来は素晴らしすぎます。
Sheryl On Stage!という感じで非常にノリのいいサントラです。

最近、引きこもって聖剣伝説2をプレイしていたりする。
ニコニコ動画でプレイ動画を見ていてプレイしたくなった。
僕にとって、聖剣伝説2はSFCで初めてプレイしたゲームということもあって、懐かしすぎる。

神獣戦
最後のダークリッチ、神獣戦は非常に熱いぜ。
2人のマナの魔法でマナの剣が発動する仕掛けもにくいです。
音楽も非常に盛り上がる。
是非ともDSとかで出してほしいゲームなんだけどなぁ。

秋葉原で通行人ら次々刺され、5人が心肺停止状態
秋葉原で通り魔
これは酷い。
何でわざわざ秋葉原なんでしょうね・・・。

(Re:Comment)
>α900(フルサイズ)かい?
うーん、もし、デジタル一眼を買うとしたらNikonかも。
店頭でいじっていて、シャッターボタンを押したときの手応えが一番好みなのがNikonだから。
買うとしたらD300かなとか思うけど、Canonの40Dより一回り高いんだよね・・・。
まあ、DP1がけっこう気に入っているので、しばらくは買わないと思います。たぶんね・・・。
室内撮影用のライトとか欲しいなあとか思っていたり。
現在は普通のデスクスタンドを使っているので。

1 Comment:

dango at: June 08, 2008 said...

D300かーw
D300 + 18-200mm VR で決まりだねー

Canon 40Dはあまりおすすめでない。
シャッターの感じがなんだか面白くないんだよなー。
押した瞬間、カシャ。。ぶるるんってなるんだよ(また店頭でやってみてくれw カシャ.. ぶるるんってくるぜ)