コミケ81



0 Comment
SDIM0036-3

今年も最後の戦いに行ってきたよ。
明日も当然行ってきます。

今日は、気温はそれほど低い感じではなかったですが、風が強くて参りました。

開場までの待機列で隣になった人が、携帯電話に向かって放射線被曝と政府と東電について延々と演説するというおかしな人でして、軽く鬱になりかけた。
2chやTwitter上で聞いたことあるようなネタを自慢げに話しているのを横で聞かされるのって辛い・・・
彼の電話が本当に繋がっていたのかも怪しいもんである・・・
幸い、一時間くらいしたら、どこかに行ってしまったので(何しに来たのだ?)、僕の心の健康は保たれましたが。

待機中はひたすらモンハン3Gで狩り。一狩り行くと30分くらい消費できるので待ち時間が短く感じられてとてもGoodです。
ギルドカードもざくざく。HR二桁の人も釣れまくり。ふらっとハンターが捗るな。
ざっと見た感じ、モンハンとマリカーやっている人が多かった。PSVitaは見かけなかったな。

あと、海外の人が戻ってきた感じですかね。今年の夏は、地震のせいか少ない印象でしたが。

今年の投稿はこれで最後。
今年は激動の一年でしたね。地震とか。
来年も自分の周りは慌しくなりそうな感じです。
もしくは、ちょー暇になったりして・・・。

今年はえらい投稿数が減ってしまった。
来年以降も細々とやっていきます。

0 Comment: